MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

時間次第。

ーランをば。

f:id:Sensyu:20200527204241j:image

https://strava.app.link/6CfnM5bpP6

@三重県斎宮調整池

デキモノが治ってからラン頻度を少し落とし気味。出来れば平日3.5km2〜3回てトコに。様子を見て5km超をしてく予定だが、なんだか久々に走った感じ。

ペースが少し落ちたか。緩んでるか。ただ、3.5kmはもう全然疲れない。来週から2周を取り入れてもいいかな。時間次第で。

 

次いで、自転車。

f:id:Sensyu:20200527204323j:image

https://strava.app.link/ca5RujfpP6

@三重県堀坂峠

2020年98本目。これは間に合いそう。ただ、今月1000km達成するには、この週末にロングをしたら意外とイケるんちゃうかな?て思ってきた。要検討。

下った麓でN氏にスライド遭遇。今から行くぜ的雰囲気だったので、ご挨拶のみ。

帰ってきてstrava checkしてると、32R氏が松阪トラックを走っていた模様。再開したようだ。また行こう。最近、膝も何も平気にはなってきたけど、たまにはトラックしようかな。コレも時間次第。