MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

雨来る前に。

お昼からの雨天予報を前に、自転車をば。

先日、お誘いいただいたので、32R氏と。

32R氏とは昨年に自転車で出会ってからというもの、仲良くしていただいているナイスミドル。そして、ランにおいては先輩にあたる。

 

f:id:Sensyu:20200222172933j:image

@三重県堀坂峠

https://strava.app.link/Hd7ZTMjvh4

待合せのAM8時まで少し時間があったので、麓にあるコンビニにて、税率10%イートインの少し贅沢に思える補朝食を嗜んでから、久しぶりにワインディング的に周回出来る短いルートを前菜的に楽しんでおく。

・FMスタート周回 : 6.5km/獲得250m/20分程度

※自転車メモ

 

その後、コンビニ合流でランのアドバイスをいただき、お話しながら堀坂1本。

・やはりランは膝に注意した方が吉。

・道路よりトラックが身体の負担はかなり少。

・サブ3の知人の'19伊勢志摩トライアスロン総タイムが3時間ジャストくらい。(32R氏談)

※ランメモ

ありがたいライドお誘いのうえ、ランアドバイスまで、32R氏、ありがとうございました。

 

また途中より、Mサイクル朝練組さん達とも遭遇でき談笑。

 

最後は

32R氏の別合流サイクリストさん(この後、二人はまた堀坂へ。しかも、32R氏はランで。)と、

朝練後おかわり練組さん(この方達も堀坂へ。)をお見送りだけさせてもらって帰路へ。

いやはや、楽しい朝となりました。

皆様、ありがとうございました。