MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

'20-21 関西CX 第1戦 和歌山紀の川

f:id:Sensyu:20201027214513j:image

'20.10.25 @和歌山県紀の川市河川敷

AJOCC公式戦 関西シリーズ第1戦

コース: ダート、泥(重)、キャンバーシケイン

天候: 晴れ  コンディション: マッド

バイク: TNI titanium CX

タイヤ: Schwalbe X-ONE  空気圧: F2.2/R2.3

結果    C2 12位/55出走

 

いよいよ始まった関西クロスシリーズ戦。コロナの影響により朝試走の自粛要請もあり、遅出。

ーの前に、向かう道中で世界遺産 吉野大嶺ヒルクライムのスタート前に寄れたので、参加されている方を少し応援に。前日に青山高原を共にしたGさんはじめ、奈良本店の登り手Kさん、三重勢若Yさん、Hケンさん、A姐さん、L-さん。堀坂Yさんは見つけれずゴメンなさい。

 

んでもって、昼試走前に到着し試走。去年よりはマシやけど泥。場所によりメッチャ重い。苦手だなーと思いつつも仕方なし。楽しむ以外に興味なし。

ただ、今回はメンツよ。ロードJPTライダーからC1下りのアスリートほか。サッと数えただけでも5、6人。荒れる楽しみ。

 

bikin!tvに一部始終が収録された模様。ドローン空撮。

f:id:Sensyu:20201027205853j:image

bikin!tips シクロクロスのヒント ドローン撮影 2020-21関西シクロクロス 第1戦 和歌山紀の川 カテゴリー2 L1 ジュニア - YouTube

ホンマに「ハジメダケ」。そりゃタレるよ。