MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

運動&運動。

朝から自転車出発ーと思ったら、通勤号スポーク折れてた。烈火の劣化。急遽、乗換。

ー自転車通勤をば。

f:id:Sensyu:20200421202446j:image

https://strava.app.link/CxMcDVmDR5

三重県松阪から多気エリア

CX号のホイル組替ついでに、通勤号も組替えよかなーなどと。なんやかんやで、ずーっとスポーク交換で凌いでるし、リムも若干劣化もあるし。楽しみ悩みが増えた。イイ事だ。

やるならCX号と同じAL31Wでワイドリム、チューブレス仕様にするか。AL300のシルバーで銀輪にするか。少し銀輪に惹かれる。

 

そんなこんなで、夕方はさかあがり。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200421202550j:image

https://strava.app.link/xKOA1xrDR5

三重県堀坂峠

運動に始まり運動に終わる。やっぱりランの方が汗をかく。トータルで考えるとランの方が負担があるからなのか。

ランの方が呼吸は一定で脚の疲れが先に来る。

自転車ではランの乱れが先に来る。ーという事は、

自身、肉体的負担はラン。肺活的負担は自転車。これらをどうにか練り合わせるように。

帰宅後、通勤号スポークをサクッと交換。やはりインナーニップルは面倒だ。