MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

思考覚悟。

たまに、考え事をまとめる為に自転車をば。

さかあがりはゴチャゴチャした考えがブッ飛ぶ。ズバッとシンプルに。

f:id:Sensyu:20200227215532j:image

https://strava.app.link/d1ZN2e36p4

問題はCXシーズン終了時の結果。AJOCC C2 6位。

ここまで来たら、来シーズンはマスターズ変更せずエリート続投は決定。そうなると見えてくる最高峰C1。手が届くかも。

シーズン後はトライアスロンにスイッチと思っていた。ーが、

CXオフシーズンを自転車に使うかトライアスロンに使うか。

自転車とランはどちらもYes。残るはスイム。

スイムにおいて、沈殿ボディと技術不足が露呈した今、スイムを自転車に繋げるのは、なかなか至難。

そして、トライアスロンは3ヶ月後。

確実に1500mを泳げるようになるのには、時間をかけて水と仲良くなるしかない。甘くない。

そして、CX来シーズン開幕は半年後。

昇格ラインまでの20秒を埋めるのは、いつもより最低でも20秒分楽しむしかない。楽じゃない。

二者択一。二兎を追うものは一兎をも得ず。

ズバッと選ぶ。ーシクロクロス

マスターズ変更も考えた来シーズン。今しかない。

待ってろ。C1。許せ。トライアスロン