MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

あらまあキレイ。

iphone11はデカい。そして、写真が綺麗なわけで。

すげーなと。

なので、単純だが写真を撮ってみたくなる。

CXシーズンが終わってしまってからなので、少し残念。そうすりゃ、もっと楽しい写真を同志達にも送れたのかなと。

ーそんなコトを思いながらも、淡々とランをば。

f:id:Sensyu:20200305202528j:image

https://strava.app.link/rpzfgWVCB4

三重県斎宮調整池

昨日は雨天により、No run, No bike。ーからの本日。

ランはちょうどお休み日だったので、シフト通り。

いざ、走ると解る。確かに、アスファルトはトラックに比べ、固い。当たり前だがカチコチだ。でも、違うのは感覚的に分かった。ホントに今まで何も考えずに走っていたんだなと。

ただ、やはりアスファルトのカチコチの方が伝わりやすいのか感覚は感じやすい。特に、自身は着地から離陸までの足裏の感覚はトラックだと正直、捉えにくいようにも思う。

ま、CX用としているシューズとは違うので感覚的参考程度に留めておく。

 

そして、久々に乗らなかった日を挟んだ自転車も。

f:id:Sensyu:20200305202403j:image

https://strava.app.link/W6VLvpOCB4

三重県堀坂峠

ライドとは関係ないが、こんなに明るく夜景が撮れるんかいな。あらまあキレイ。

ラン時に山の方は雪降ってそうな曇に覆われかかってたので、少し期待はしたもののNo snow。ただただ、冷風が吹いていただけ。

CXをさせてもらってるからなのかも知れないが、自身、雪ライドはテンションが上がる傾向。CXレースはほぼ全天候で号砲が鳴る。今まで、台風時の警報発令で一度だけ鳴らなかったのはあるが、大会が動き出したらほぼ鳴る。そういうところも含め、CXは楽しい。とても。

 

そして、雪天ではなかったものの、今宵は久しぶりにどなたかとスライドした。Y氏かな。