MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

感謝。

3/9。サンキューの日。どうでもええけど。

自身、基本的に「ありがとう」とよく言う。ーような気がする。どうでもええけど。

ただ、正直なところ、人はいつ死ぬかなんてホントに分からない。最後に「ありがとう」と言うときたい。"最後の言葉は「ありがとう」でした。"ーで逝ければOK。それも理由のひとつ。まあ、毎日感謝だ。

 

先日はまたまた雨天によるNoRun,NoBikeだったのもあるし、とにかく今日は暖かい。ーランをば。

f:id:Sensyu:20200309204824j:image

https://strava.app.link/KI0uuiciI4

三重県斎宮調整池

ようやくランに慣れてきたのか、ペースが出来てきた。4'45"/km狙いでいい感じに。

ただ、ほんの少しヒザに違和感を感じる。着地かな。そして、下半身に意識がいくと軽さがなくなる感じ。意識は上半身、腕の振りを意識する方がいいかも。

明日はトラックを走りたいが、雨天予報と止んでも汚れるイメージから、もし走るとなっても池ランだな。ーと。徐々に積み上げる。

 

暖かいからも後押しして、もちろん自転車も。

f:id:Sensyu:20200309205648j:image

https://strava.app.link/gRtD6uNiI4

@三重県堀坂峠

遊びながら、ほんの少しでもパワーの足しになればと、50-25縛りで。ちょい前まで最大25tでアウター縛りとかで行けてたから大丈夫でしょ。ーと思っていたが、あれ?なにやら重い。ま、ずーっと楽しむベースで乗ってるから、甘やかしに慣れれば、そーなるわな。ーと。

峠を登り終えて確認したら、最大28tから3つ目。23かい。そら重いわ。

 

麓付近で、昨年から顔なじみとなったI氏と遭遇。バイクが変わっていた。楽しんでおられる。こちらまで嬉しい。その後コンビニで談笑してると、これまた昨年から仲良くしてくれてるT氏が合流。

楽しい時間をありがとうございました。