MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

巡回。

ランお休みデー。少し考える。

仕事あがり、まだまだ明るい。堀坂峠から伸びる登山道をウォーキング的に山頂まで行けへんかなーと。

今日の日没時間をcheck。17:51。間に合わんな。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200318200410j:image

https://strava.app.link/mb0X2I8aX4

三重県堀坂峠

スタートの18:00前はまだ明るい時間。どなたかとスライドご挨拶。時間もあるし、とりあえずそのまま下り、うきさとまで。途中で暗くなったので、やはり登頂は間に合わんだな。も少し日が伸びたらの楽しみに取っておく。

今宵はとにかくゆっくり。いつものさかあがりこそ50-23でじんわり行くも、それ以外は巡回的に。

堀坂峠によく来る自転車乗り界隈でマスコット的存在になりつつある"堀坂犬"が散歩してもらってた。カワイイ。速度を緩め、挨拶だけ残してうきさとへと。

そこから行くか戻るかの選択は戻る。

行けば下り、戻るは上り。今宵はゆっくり自転車を漕ぎたかったので。のんびり浸って裏堀坂で先ほど挨拶した堀坂犬に吠えられる。ヨシヨシ。異常なし。

また来るよ。