MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

良気を吸い込む。

幸いにも居住区近所にイイ登坂があり、毎日登ろうが何度登ろうが飽きていない。たくさんの出会いがそうしてるのか、ホントに典型的なB型なのか。

たまに違う所もーと。自転車をば。

f:id:Sensyu:20200405230111j:image

https://strava.app.link/t1KpYy5fr5

@三重県美杉エリア

行きますよーと声をかけたらノッてくれたので、O氏と。ありがたい元実業団選手。いつも感謝です。

美味しい空気を吸いつつ、1時間半かけて走って感じたのは、体力が少しずつ付いてきたかな。以前なら、もう少し疲れがあったようにも思うし、峠が速くなっているとO氏よりお言葉を頂く。後半のタレを少し抑えれるようになった感はある。よし。

ランでのスタミナ向上はあながち間違いではナイ。ただし、完全にコリャ体力付いたぜーな感覚でもないので、まだまだ練る。

このエリアでの目標は、一周90分を切れればOK。欲を言うなら、それをケロッとこなせるくらいが一番満足。 見れる桜は開花したが、自身の開花はまだまだ先と言う事だ。

なにはともあれ、O氏ありがとうございました。

 

昼食を済ませ、時間があったので、もいっちょ。

f:id:Sensyu:20200405230200j:image

https://strava.app.link/WeKlIH9fr5

@三重県松阪エリア

いつもの所。もはや、見慣れた風景以外考えられないくらい見慣れた。それでいいし、それがいい。

CXシーズンを終え、現在見据えるは、来シーズンや今後に向けた体力の向上。タイムだのペースだのももちろん重要なのだろうが、自身最重要は何を思い、何を感じ、何を考え、楽しむか。だ。 以上。