MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

今宵は宴。

先日、今晩に堀坂峠リピートクライムな方々の呼びかけ情報があり、時間帯も良かったので参加予定と。

とりあえず、木曜ランをば。

f:id:Sensyu:20200327071543j:image

https://strava.app.link/3El7bhieb5

@三重県斎宮調整池

自転車は自転車でお速い方々にぶっ殺されるんだろうなと思ってたので、ボチボチで走ろうと走ってみたけど、物足りない感ありの池2周。

なんだか最近は、1周では足らないような自分もおり、こーやってどんどん距離が伸びていくんだろなと。ランにハマると言うか止まない気持ちが少し分かる。

ーで、結局コレ。4'45"あたりを狙ってたが、やっぱりペースが難しい。自転車ならサイコンでスピードペースが読めるがランはそうはいかず、終わった後の確認で判明する。

でも、この感覚で自転車も乗ればいい傾向になるのかなーとも。今日は暖かったので、ジャケット無しの計測ケータイはパンツポッケに。メチャメチャ暴れるが、スタートは切ってしもたので、もーそのままGO。ブランブランしてたので、ペースもバグったのかなと。元々あんまりペースには興味はないし、まあ走れたからいいかな。

 

ーで自転車。

f:id:Sensyu:20200327071757j:image

https://strava.app.link/0Uv93pweb5

@三重県堀坂峠

F氏の呼びかけに賛同するは、自身含めなんと8名。この時間帯で賑やか。

発起人F氏をはじめ、福王K氏、ギャップメンY氏、初めましての若人S氏、元実業団O氏、巷の神T氏、ランの女神E女史とこの界隈では話題の事欠かないメンツが揃う宴。練習だの何だのという感じでもなかったのでミーティング的に楽しめて、ご一緒できてよかったなと。

ありがとうございました。