MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

桜を見るかい。

先日の夜桜が良かったので、明るいうちに。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200405225922j:image

https://strava.app.link/vKOAczXfr5

@三重県堀坂峠

花 見頃。まずは、ササっと運動的に峠をあがり、暗くならないうちに麓まで下りーの花チラ見。

f:id:Sensyu:20200407213605j:image

感染症絡みでどうにも楽しみに集中しきれないのがホンネ。たとえ、ココがどれだけ田舎でも。

ただ、TVで話す超トップアスリートの発言は言わずもがなプロ中のプロ。ー中のプロ。ー中のプロ。超一流。

「やるべき事をやるだけです。」

自分のやるべき事と目標、目的が完全にリンクし、考え、動く。アスリートのみならず、人間として一流の方たちは皆そう言うんだろうよ。言い方こそ違えど、そこまで過ごした濃厚バックボーンの塊。

それだけ常に集中して、考えていると言うコト。

いかなる状況でも確固たる信念があれば、何が起こってもブレない。誰もが納得し、後々の後悔などない。

やるべき事をやる。単純には当たり前にも聞こえるが、状況次第で超絶至難の技。

f:id:Sensyu:20200407215453j:image

少しでも華やぎますように。