MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

悩むが進め。

ラン→ラン→休むーのシフトを組んだので、今日は仕事終わりにランの日。勝手に。

月曜日に走ってみて翌日に筋肉痛が出たので、再生時にもう一度練って、それから休も。と。

まだまだ走り始めもいいトコだけど、とりあえず、コレをベースに。

 

今回は少し考えながらランをば。

f:id:Sensyu:20200220195125j:image

@三重県斎宮調整池 ※優雅なカモたちと

 

本日のテーマ

・足の裏で着地から離陸までを感じる。

・視線(頭)を下げず、足元を見ない。

・腕の振りにも意識を向ける。

 

それでいざ走ると、

今まで「走る」と言うコトを"ホンマになーんも考えず走ってた"コトが分かる。w

そして、考えて走るとメッチャ集中力がいるコトも。

正直、難しい。ナメてた。ーが、面白くなってきた。ちょっと考えるだけで、今までが違う。

そう思うと、ランだけの話じゃなさそう。

ーま、それは置いといて。

f:id:Sensyu:20200220201525j:image

https://strava.app.link/tslX51yne4

上げたつもりはないが、ペースも上がってた。

ただ、今日はたまたま「出来"た"」だけ。

「出来"る"」とは、また違うんでしょうよ。

少しずつ。牛歩で進む。つもり。

 

前回、翌日に筋肉痛が出たのもあり、今日の自転車はクールダウン要素を込めて。

f:id:Sensyu:20200220202046j:image

https://strava.app.link/ic2ZvLWne4

ホントに感覚人間だなーと改めて思う。