MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

行け。ロボコン。

朝起きても、モモはロボットのまま。

ー自転車朝通勤をば。

f:id:Sensyu:20200429213116j:image

https://strava.app.link/ShagE3lZ45

三重県松阪から多気エリア

3日?4日?経ってもこのバキバキは初めて。デキモノ?靴ズレ?からのいきなりトレランだったからか。ま、今年は距離こそ乗ってないが、アクティブには動けているので、それほど気にはしない。もともと練習やトレーニングとしての気構えもないから、オーバーワークという言葉も当てはまらない。

ただただ、筋肉痛が出てるうちに筋肉を動かす。朝の運動。

 

ーで、夕刻も自転車をば。

f:id:Sensyu:20200429213152j:image

https://strava.app.link/ctKrqkoZ45

三重県堀坂峠

看板をモノクロ写真で撮りたかったのでパシャリ。

下り坂 斜度11%。ーてことは、ここは登りも11%だな。ほかはよく分からんけど。

二足歩行はロボだが、自転車は全然平気。ハンガーノック以外は大丈夫。ーのハズ。

行け。ロボコン