MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

換気。

午前中で、自転車をば。

f:id:Sensyu:20200429211539j:image

https://strava.app.link/lkqs34dY45

三重県松阪エリア

AM7:15〜 3hほどを目安に。堀坂峠は外さない。そうなりゃ先日MIXかなと走り始める。晴天。無風。

モモダメージは未だにある。マシにはなったが、なげぇ。w

ほのぼのルートは工事箇所もあるし、せっかくなので、細野ルートを2周回しようと。約30km×2。60km。

このルートは、序盤は気に入っている。大好きな田舎、木漏れ日、川沿い、人あまりいない。好物。

ただし、後半は主要道まではいかないが、車通りがある道を気をつけて走らなきゃならん。車の邪魔にもなるし、あまり好かん。けど、そこを通らないと周回は出来ない。うーん。今後、もうちょい開拓したい。

ま、それでも田舎道の空気は新鮮そのもの。換気推奨のこの時期。ハッキリ言って、体内の換気状態。

身体の空気を入れ替えれる。頭もそろそろ切り替えていかなければならん。