MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

大厄歳3日目。

エリプリルフールな昨日も雨。から一転、いい天気本日。風は強いがナニソレほよよ。晴れてるだけで充分。テンションが全然違う。

ーランをば。

f:id:Sensyu:20200402204653j:image

https://strava.app.link/F5sR6kM7l5

@三重県斎宮調整池

今日はデカ重iPhone11ではなく、GPSサイコンinポッケ。考えたらこれで充分だ。ただ、サイコンバッテリもヘタりつつあるので、サイコンかGPSウォッチを考えねば。

ペースは適当。いつも通り。ま、4'30"kmくらいでーと走り、後でデータを見たらボチボチいい感じ。少しずつスタミナが付きつつあるかな。まだまだだけど。

トライアスロンもキャンセルしたので、照準は来シーズンCX。半年後にはとりあえずC2 40分は当たり前のように、欲を出すならC1 60分もしっかり走りきれるように、マシになってて欲しい。

そういや、ランを始めてトータル100km通過。100kmウルトラマラソンとか本当に尊敬する。

 

ランを終えて、お車の車検が出来上がったので引取に。なにやら試しに査定もしてくれたらしい。

H17 200系ハイエースG車 26.5万㌔ 査定額35万円。

意外と付くね。さすがハイエース。これからもよろしく。

 

ー天気がイイ日は、もちろん自転車も。

f:id:Sensyu:20200402204545j:image

https://strava.app.link/U77BZaH7l5

@三重県堀坂峠

麓の停車場の土手工事が完了しており、キレイ。今日はイイ日だ。大厄中なので気は抜くな。

ランでも感じたが、日が空いてしまうとメンタル的なモノなのか慣れてきたコトが一気に抜けてる感じ。日々精進とはこの事だ。激アゲじゃなくてイイし、タイムもそんなに気にするコトもない。重要なのは、少しずつの練り上げ。それのみ。

年齢のせいではないが、この年齢だからこその重要さ。

照準は半年後から始まるCXシーズン。

大厄歳3日目。恙無く終われた事に感謝。