MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

FRセット1587g。

午前中に帰ってきて、なんだか、松阪ひさびさ。

昼飯食って、自転車をば。

f:id:Sensyu:20200504205515j:image

https://strava.app.link/f8lL7kifd6

三重県松阪エリア

1.5hが定着させやすいので、2日間にならえ。淡々淡々と。ジワーッとチョイ踏みを安定させていこうかなと。1.5hの安定感が欲しい。60分間楽しむために。

堀坂峠では、速度こそ乗らなかったが、ジワーッとクイクイと。今まで最低10km/hかなーが、11km/hベースでも大丈夫みたい。パフォーマンスはジリジリと進んでるとポジティブに捉えよう。

うきさと手前の登りでは少し疲れたーて抜いてしもた。メンタルはまだまだ。

気候もいいし、気持ちよかった。

 

f:id:Sensyu:20200504210845j:image

この写真の方が、表裏別色のうまみが出る。

ちなみに、FRセット重量 1587g。(前は 1512g) 75g増。

Racing3とかのグレードと同じくらいか。悪くはない。