MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

シゴきたい衝動。

今日も乗る。自転車をば。

f:id:Sensyu:20200505165020j:image

https://strava.app.link/OawIykHCe6

三重県松阪エリア

そういえば、以前にstravaセグメント"裏細野long"とやらを行きたいと思っていたのを思い出し、予想される方面へと走り出す。事前調べ的に。近場ルートはいつでも行けるというナメがあるので、そんなに調べなくてもいいかなーという、これまたナメ。

ウロついてると、冒険出来そうな、かつ誰も来なさそうな脇道を発見。ーで、この道を行けばどうなるものか確認。

途中からガレ場。シクロ向きの。さらに進むと、もっとガレ場。シクロでもムリそうな。さらに進むと、行き止まり。結局アカンのかい。戻る。

舗装路に戻って、時間も時間やし帰る。距離が短そうな違う道で。なかなかキレイな道で走りやすい。

なるほど。今朝は色々失敗。ただし、色んなコトが分かったのでヨシ。チャリドロドロになったけど。

 

ー午後からは、とある理由で自転車をば。

f:id:Sensyu:20200505165056j:image

https://strava.app.link/0ohuPsKCe6

三重県堀坂峠

組み上がったホイールをシゴきたい衝動に駆られたので、我慢できずにクリンチャーハメ込んで、シゴく。10キロくらいでOKかなと。なので、堀坂でしょ。

パキンパキンと馴染み音が響く。多分、自身はスポークを弾く音が好きなのだろうと。鉄琴みたいな感じかな。テンションで音色も違うし、なんか好き。

ーで戻ってきて、フレ無し。OK。一旦シゴき作業終了。次はいよいよチューブレス化。ワクワクする。

f:id:Sensyu:20200506181816j:image

時代に反して、なんだかどんどんカジュアル化が進んでる様な自身レース車両。来季も楽しみ。