MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

別ルート開拓。

いよいよGWも後半。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200506175441j:image

https://strava.app.link/wwYnRObmg6

三重県松阪エリア

先日リベンジ?リベンジでもないけど、裏細野longを経由したルート開拓。無事開通。やはりロングセグメントてなげぇ。13kmくらいのセグメント。途中、少し道間違えてもーた。すぐ気づいたけど。危うく、昨日の二の舞。

走り終えると、Ave30。平坦練的なルートの出来上がり。なるほどなるほど。

近場で3つ目のいい感じの走行ループ。しかも、今日のループの距離。42.2km。仮想フルマラソン出来るな。いつかその気になったら走ってみよう。とりあえずは、5時間目処で。行けりゃ4時間。

いつか。その気になったら。