MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

グレーと普通。

本日の体温も36.5℃。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200513184232j:image

https://strava.app.link/XbsEHYW1r6

@三重県多気郡より松阪エリア

ふと。自転車通勤する上で、グレーと普通を思いながらの帰宅。

シレーッとママチャリに紛れて、ゆっくり歩道を走ってみたりの超グレーなコトから、クルマに幅寄せされたりの自転車乗ってない人から見たら普通に思われるコトまで、自転車通勤に限らず、自転車に乗る上で言い出したらキリがない。

ただ、思うは常に何かを邪魔だとか迷惑だとかは出来る限り頭をよぎらないのがベター。

自身も自転車にこそ乗っているから気付く事、もし乗ってなかったら気付かなかったであろう事がたくさんあるはず。

気にしては乗るが吉だが、気にしすぎはストレスだと。どー転がってもネガティブスパイラルにしかならないような気がする。