MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

ありゃ?更新。

休業金曜。朝から自転車をば。

f:id:Sensyu:20200516194128j:image

https://strava.app.link/R3gYQZR4w6

@三重県堀坂峠周辺

ここ最近は堀坂裏エリアは一部工事していたり、工事お休みだったり。休業金曜なので、主要道は普通に動いてるだろうし、ほのぼのルートで。

堀坂峠セグメントでの不思議。麓では23km/hくらいでスピード乗らなかったので、今日も22.3分ペースかなーと思ってたが、データを見れば更新。30秒近く。 確かに、後半の落ち込みは気にはしたけど、そんねん更新できるんか。20分切りの新たなベース。

麓23。森林ストレートからは12を出来るだけ切らない。後半の落ち込みを少なくしても切れるようで。

 

明日は雨だし、スラム化の準備でもしよう。