MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

大厄歳初日。

誕生日、本日。数え本厄。そして大厄。突入。

そこまで気にはしてないが、さすがに身構えた方が良さそうな予感。乗り切るぞ。

昨日、一昨日は諸用だの天候だので乗りも走りもしてない休息日。正直、なんとしてでも乗りたい。

ーで、ランから。

f:id:Sensyu:20200331231623j:image

https://strava.app.link/7lI2fQEYi5

@三重県斎宮調整池

今日は18時半スタート。曇り空の下、フワーッと走ってるとどんどん暗くなってきたので、後半はちと急ぎ気味。

ボヤッとすんなよ。大厄なんだよ。忘れるな。

てか、日が空いたのもあり乱れ傾向。やはり日々少しずつてのは大事だ。

 

濡れ覚悟で自転車も。

f:id:Sensyu:20200331231537j:image

https://strava.app.link/pFyHRqBYi5

@三重県堀坂峠

到着時は曇り小雨くらいだったので、サクッと行けるかと思ったが途中からまーまー降ってきて濡れ濡れ。覚悟の上だから問題ナシ。シクロクロス様々。

運動出来たしヨシとする。

そんな厄歳初日。上等だ。