MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

ほのぼのスラム。

朝から自転車をば。

f:id:Sensyu:20200517161523j:image

https://strava.app.link/AxBAh92uy6

三重県松阪エリア

3hコース。うーん。と悩んで、裏細野long含む40kmルートを2Lap。美杉と悩んだが、もう少し続く自粛ムードも加味して、スタートより一番遠くが30km越えないように。

最悪の最悪、もし何かあってもどーにかこーにか自力で帰るコトが、現在の状況におけるマイルール。

前回の裏細野ルートはAve30だったので、まーそれくらいで行けるでしょと。意外と前回、調子よく走れてたようね。1周目Ave28.5とかそのくらい。

2周目はもっとのんびり。ほのぼので休憩込み。汗もかけたし、距離も稼いだというコトにしておこう。

 

午後は通勤号カレラのスラム化を推し進める。

f:id:Sensyu:20200517162129j:image

ドライブトレインをほぼ全てスラムapexに。FDだけ訳あって105を残す。チョロっと乗ったが、操作性はいいかも。シマノで言うsoraクラスなのでデチューンと言えばデチューン。クランクは重量あるし。

ま、通勤+ウエイトトレーニング+初スラム仕様ってコトで全く問題なし。どころか心機一転系でテンション上がる。

ガシガシ使って、探ろうと思う。