MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

お百度参り2020。

朝のうちに、自転車をば。

f:id:Sensyu:20200530211229j:image

https://strava.app.link/Zfq1I51pU6

三重県松阪エリア

5月も残り2日。1000kmまであと140km。堀坂月20まであと2本。珍しくムキって乗る。せっかくだし。

本数と距離がターゲットなので、登坂ペースはもちろん重視しない。極論、クライマーでもないので、そこに重きは置かないと思う。今後も。天邪鬼だ。

のんびり回って堀坂峠で久々に一息入れてると、朝練組さん達が登場。いよいよ自粛ムード解除的なノリらしい。でも、大々的にはまだ出来ないだろうから気を使いつつなんだろうな。歯痒い時期だが、ウズウズ加速は今なんだな。

先日、スライドしたH氏とも談笑出来、ストラバのみ繋がりだったもうひと方のH氏ともお会い出来た。

いい朝ライド。

 

お出かけ終わって、も一本。

f:id:Sensyu:20200530211347j:image

https://strava.app.link/hKjga16pU6

@三重県堀坂峠

明日の天気予報が変わりつつある。曇りだったのが雨に。残念だが1000はまたかな。まずは20。どっちもダメはあまり好まない。そして、5月なので完了すれば100本。隙を見てねじ込む。

ご近所な故、ササッと終わらす。雑い。ーが100本目なのでお百度参り的に100円祈願はしておこうと。

登ってるとしんどそうに登ってる方がいらっしゃったので、挨拶お声がけだけして1本を済ます。

拝んで、マスタングへ。もはや堀坂ナンパ。100本完了したのでキリも気分もいい。

お会いしたのはG氏。応援しながら無事マスタング完了。やはり今日は気持ちいい。出来いに感謝。

2020年堀坂峠100本通過。