MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

幻の1本。

あいも変わらず、自転車をば。

f:id:Sensyu:20200529220600j:image

https://strava.app.link/rRmfOEWOS6

@三重県堀坂峠

SRAM化して慣れてきたのか、クランクの重みが最近気になる。気のせい。もっと楽しめ。そんな時はアウターゴリゴリ。最近、この界隈で休むダンシングとやらは、平坦か緩斜面で早い目に使って、後の余力につなげた方がココでは吉かもね。

 

そして、週末のランバイク。

ーランをば。

f:id:Sensyu:20200529220642j:image

https://strava.app.link/Nd9ocq0OS6

@三重県堀坂峠

やはり登坂ランはスピード乗らない。無理する気はないが難しいな。下りは結構クるし。走るのは平坦の方がええんかな。

堀坂フルランは体のためにも見送った方がええのか。ただ、ランとバイクのペースを比べて遊びたいのもあるし、も少し様子見で要検討。

 

全て終わってみたら、バイクパートの堀坂セグメントがカウントされてない。GPSのみの加減か。遅すぎたからか。今年初の幻の1本獲得。数だけはこなしてるだけに、あまり気にならない。

ただ、月20目標がギリだけに少し残念。