MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

練る錬る煉る。

光栄にもシクロクロスC1ライダーF選手と少しmessengerやりとり。

この選手とは昨シーズン?から仲良くしていただいており、そして、自身がようやくC2に昇格した昨シーズンにC1に昇格、年齢も近いコトから指針となる。

さらには、とてもいい方で大好き。

やはり考えて構築し実行に移す。それが明確。

月1500kmとか2000km。1000kmくらい"でも"いいと思いますよ。ーと。月5〜600kmくらいの自身にとっては、"普通ではナイ事"を普通に行い、言える。クールだ。

 

そして、金土曜はラン→自転車。そして、翌日自転車をば。

f:id:Sensyu:20200229131829j:image

https://strava.app.link/bnJAP9RPs4

@三重県斎宮調整池

ランはラン先輩K氏とユルめに。先日、32R氏とトラックラン後、ハム肉に筋肉痛。コレ。

筋肉痛が出る時が一番分かりやすい。どこの筋肉を使ったか。動いたか。

・4'30"ペースでトラックを走るとハム肉。

・5'00"ペースでアスファルトを走るとモモ肉。

この2つの筋肉痛の出所からすると、個人的には、長距離はモモ。中距離はハム。そんな感じ。ハムに関しては、離陸時のふくらはぎの延長でハムを使うイメージが強い。収穫はあった。

 

その後の自転車。

f:id:Sensyu:20200229131930j:image

https://strava.app.link/K9GpuJYPs4

@三重県堀坂峠

去年は年間166本。今年は200を超すイメージなので、月20本を出来ればこなしたい。ーの年間40本目。とりあえず、間に合った。

わーっと上がって、わーっと下る。以上。

中身はナイ。ーがゼロではないかな。

 

翌土曜は、朝から自転車をば。いつかお休みの日もランするようになりそう。スポーツ脳が動きすぎている。

とりあえず、Mサイクル朝練組さん達に合流して自転車を楽しもうと。

T氏、M氏、H氏の3名。珍しく少なめぽい。

f:id:Sensyu:20200229132033j:image

https://strava.app.link/70Z4Ay3Ps4

@三重県松阪エリア

大体T氏プランで2時間目処。今日は根木やら丹生をば。平坦基調でちょくちょく登る。

要所要所で、朝練組さん達の阿吽の呼吸で掛け合いがある。おおおー。となるけど、コレはいい。

全然分からない人が入り混じるレースでは、阿吽の呼吸なんざナイ。反応できるか出来ないか。出来なかったら、すぐ、後で吸い付くイメージの構築をば。

ラン後の筋肉痛同様、筋肉痛が出る身体のうち、阿吽の呼吸がナイうちでしか感じ取れないコトは確実にある。今のうちに。

楽しみ重視、闘争心はほぼないので、反応アンテナは低い。自覚あり〼。でも、そこに楽しみベースでねじ入る事ができりゃ、やはり楽しい。

ーなどと思いながら、自己鍛練。もっと楽しむ為に。