MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

ラン。

走り始めました。

自身、自転車にこそ乗ってはいるが、日常的に"ラン"をするシーンはない為、まずは、普通に走れるのかどうかの確認から。

f:id:Sensyu:20200217191158j:image

三重県斎宮調整池 ※暗さは田舎の特権。

外周3.5kmが周回できるので、ちょうどいい。

ここは、自転車でも周回していた時期もあり、

ウォーキングやランニング、お散歩の方ももちろんいらっしゃるので、ご迷惑にならないように。

今日はいませんでしたが。

 

ペースだフォームだなんだより、まず走る確認。

言葉通り、ー以前の問題。とりあえず、今日は止まらずに一周3.5kmを走ってみる。

 

いざ、走りだすと自身思うコトも多々あるわけで。

一概に「走る」のも、発見だらけでちと面白い。

 

f:id:Sensyu:20200217191000j:image

https://strava.app.link/qi2jrpij93

 

現時点ではよく分からないが、コレが現状のよう。

ランの楽しみが動き出す。ーかも。