MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

桜を見る。

明るいうちにーと思ったが、ゆっくりしてたら暗くなってしもた。ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200403192609j:image

https://strava.app.link/tIbW7JUGn5

@三重県堀坂峠

23にて、のんびりあがりながら考え事を。今の状況、今後の動向、先のコト。自転車も、人生も、世の中も。言わずもがな、人生は一度。常に本番中。知覚動考。ともかくうごこう。

いい夜桜スポットを探しつつ、数枚シューティング。

f:id:Sensyu:20200403215559j:image

f:id:Sensyu:20200403215612j:image

景色や構図、角度。撮るコトでセンスを練るつもりで。やはりローアングルが好きなのと、最近は遠まきの構図が好きになりつつあるな。

今年の桜は暖冬の影響で木々、蕾ごとで咲くタイミングが違うらしく、花が見れる期間は例年より長いんだとか。先日のTV情報。

世界規模で外出自粛傾向の真っ只中。お花見したい方もたくさんいるだろうに。少しでも四季を感じて、いつもとは違う春をのちに感慨深く思い出せるようになるといいな。

この感染症状況も大厄のせいにしとくか。