MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

再開からの再会。

仕事再開。連休中動ける限り動いていたのもあり、休みボケ無し。コレをキープ。今歳は気を緩めない。大厄だし。

今歳はというより、今後もずっとでありたい。

正直、人生緩めてるヒマは少ないのがいい。

大厄を言い訳に、少しずつ少しずつ気を緩める事なく、出来るだけポジティブに切り替える。

ー仕事あがりに、自転車をば。

f:id:Sensyu:20200511221739j:image

https://strava.app.link/af6L7JvXo6

@三重県堀坂峠

ランか通勤か堀坂かで、またまた迷う。色々様子見で堀坂のみで。帰り道に調整池を見ると駐車場が開いていた。コレで池ランも再開出来るコトを確認。

今日は堀坂行くけど。明日はラン再開しようかな。

堀坂峠をあがり、下りで最近知り合ったT氏とスライド。この時間帯は確実にお会い出来そうな予感。

今後が楽しみだ。堀坂ランしてもお会い出来そう。

堀坂ランは上まで行ったら、時間的にアウトかな。

再開からの再会に感謝。