MUD PaSSENGER

- 泥 の 乗 客 - BMX start CX now の愛好者日記。

朝運動。夕催し。

先日の自転車退勤のおかげにより、朝運動通勤。

ー自転車をば。

f:id:Sensyu:20200416210946j:image

https://strava.app.link/Iw372c4nJ5

@三重県松阪市から多気エリア

すっかり暖かくなってきた。朝も晩もグローブがいらないほどに。いいぞ。寒くても乗るが、やはり暖かい方が身体は動きやすい。

 

ー夕方ラン。

f:id:Sensyu:20200416210909j:image

https://strava.app.link/g1xk7e1nJ5

三重県斎宮調整池

少しの夕焼け。明日の雨予報の前触れか。今宵はランのみとして、3周10km。

ランを始めて、モモ筋肉が付いてきたのか足に重さを感じる。ひょっとすると、コレはどんどんスイムに向かなくなってるんじゃなかろうか。アレからプールに行ってないけど。

筋肉は有難いが必要なのはスタミナ。体力。

2周目あたりから、恐ろしくとある催しが来る。しかも大きい方。振動がヤバい。すっかり集中出来なくなったがコレも経験。極端な話、ゴールするまではレース中。個人の催しモノなど、どーだっていい。

ーなので、走りきる。ギリギリで。

f:id:Sensyu:20200417220911j:image

数値は素直。後半のタレようが実に明確。

ペース的にタレはしたけど、オトナ的にはタレてない。危うく大厄に呑まれるところだった。

今日はここまで。